WANDRD The ROAM Sling 9Lをプレッジした

WANDRD The ROAM Sling 9Lをプレッジした

以前、WANDRDのテックポーチを注文したばかりですけどスリングバッグがkickstarterで始まっていたので少し迷いましたがプレッジしました。

WADRD The ROAM Slingの紹介動画

Peak Design Everyday Slingとも迷いましたが普段使っているバッグがWANDRDなので揃える意味でこっちにしました。どっちが使い勝手良いのかは不明です。

形状で言えばEveryday Slingの方が高さがあり、奥行きがありません。WANDRDの方は高さがない分、奥行きがある感じですね。

サイズは3L、6L、9Lありますが一番大きな9Lにしました。理由は小さいの選んで微妙だったら悲しくなるからです。

ラップトップケースは注文しませんでした。ラップトップを持ち運ぶ時はバックパックを使うと思うからです。

発送予定は12月とのことなので気長に待ちます。

この記事を書いた人

タイで会社をしながら周辺国を旅しているプログラマーであり、この「トラハ」の中の人でもあります。 2018年11月からチェンマイに移住しました。