ノートパソコンに2つもディスプレイを追加可能な「Slidenjoy」

MashableのTwitterアカウントを見ていて知りました。

以前、記事にもしていたDUEXから既に乗り換えたい欲求が。。。

一気にトリプルディスプレイ!

一気にトリプルディスプレイにできます!

USB-CまたはUSB 3.0ケーブル1本でモニタを2枚も追加出来るのは凄いですね。オフィシャルサイトを見るとゲームにも推奨しているようなので反応速度もそれなりに良いんじゃないかと思います。

サイズ、色が選べるのが嬉しい!

色、素材が豊富でカラフルです。
一部、素材によって値段が異なります。

サイズもノートパソコンに合わせて13、15、17インチとノーパソコンのサイズに合わせて選べるようになっています。

現在、プロモーションが有り、通常モデルが349ユーロから注文可能です。今のレートで4.4万円弱なので持ち運び可能なディスプレイ2枚買うと思えばそこまで高くないんじゃないかと思います。

個人的には木目調が好きなのでダークウッドモデル(449ユーロ)が欲しいです。

持ち運びやすいサイズ

厚み19mm、重さ1.2kgとディスプレイ2枚と考えると薄くて軽い。

上記のスペックは多分13インチのものだと思われます。

取り外しも楽

マグネットによる取り付け。

自宅だけでしか使わない可能性もありますし取り外しが楽なのは嬉しいですね。

背面にも折り曲げ可能

ミーティングなどに便利かもしれないですね。

ミーティング時などに役立つかもしれません。

動画

公式のプロモーション動画です。

こちらはレビュー動画です。

まとめ

現在、プロモーション中で349ユーロから注文可能なモバイルディスプレイいかがでしたでしょうか?

個人的にはDUEXを知る前にこちらを知っていればもしかしたらこちらを選んでいたかもしれません。

もう少し軽いモバイルディスプレイが欲しいという方はこちらもどうぞ。

より詳しい情報は 公式サイト をご覧ください。

この記事を書いた人

タイで会社をしながら周辺国を旅しているプログラマーであり、この「トラハ」の中の人でもあります。 2018年11月からチェンマイに移住しました。